昨日は、東海地域在住のケーマーの

お2人とお会いしましたニコニコ


どなたかは、お名前を出していいか、

確認しなかったので、内緒ですが、

とっても気さくな、話しやすい方々でした


場所は、名古屋駅にあるJRタカシマヤ‼️



ランチを食べ、




懸賞トークをし、お互いのハガキを交換し

たまご券やお菓子、ボールペン、エコバッグ

など、いただいちゃいました爆笑


混んでいたので、食べたら、早々と退散し、

次のお店に移動します


ちょうど、ご飯時で混んでいたのですが、

少し待ち、コーヒーを飲みながら、

また、喋る、喋る‼️


帰りにデパ地下に寄って、お惣菜を購入し

帰宅しました〜


楽しい時間をありがとうございました♪



タカシマヤでは、夏用のハガキをGET‼️



オープン懸賞に使いたいと思います 




帰ったら、お届け物が1件ありました




「おいしい雪印メグミルク牛乳」を買って

当てよう!

春は、おいしい。キャンペーン


Wチャンス賞

QUOカード500円分



2週間ぶりのお届けものでした


月末ラッシュ来ないかな〜飛び出すハート