間が空いてしまいましたが、レポの

続きです



2泊目は、当選していた「星野リゾート

ギフト券50,000円分」を利用して、



星野リゾート 界 伊東に泊まりました爆笑





素敵な外観です


さすが星野リゾート🏝️‼️








アレンジメントも豪華すぎるびっくり




お部屋は7階の714号室


2人定員の露天風呂付きのお部屋です







露天風呂も、ゆったりサイズで大満足チュー


庭園もキレイにお手入れされていました




アメニティーが入っている風呂敷は、

星野リゾート 界の旅館で色が違っていて

界 伊東では、赤色でした


ちなみに、界 箱根は水色の風呂敷でした



洗面所も、キレイにまとまっています





内風呂は檜風呂ですが、利用しませんでした



お茶菓子と部屋のキー🗝️2つ



動きやすいように浴衣ではなく、セパレート

タイプの館内着が用意されていました



すごく居心地の良い空間で、ただ

何もしない時間⏳をボーッと過ごしました



憧れの星野リゾートは



ただ、ただ、素晴らしい👍



の一言に尽きます




つづく