夕食の時間になりました


程よく、お腹が空いてきました




前菜




お刺身盛り合わせ

なんと、大好きな伊勢海老もあります

美味しかった〜



たくさんの魚からチョイスした

シマアジとスズキのお刺身




アワビのバター焼き




金目鯛と黒鯛の海鮮しゃぶしゃぶ




金目鯛の煮付け

係の方が食べやすいようにほぐして

くれました


稲取に来たら、コレを食べなきゃね〜ウインク




ご飯、お味噌汁、香の物




金目鯛の煮付けと煮汁をご飯にかけて

食べるのがオススメとのことでした


うなぎのひつまぶしみたいで、絶品‼️




最後にデザート





翌朝の朝食はバイキングでした



マグロのたたきやサーモンの刺身、

金目鯛の味噌漬け焼きもありました

味噌汁も蟹が入っていました




フルーツとオレンジジュース

食べ過ぎました〜笑い泣き



お部屋に戻って、しばし、休憩してから

貸切露天風呂へ♨️




2人で入るには十分な大きさです



目の前は海🌊


海しかありませんびっくり


お湯の温度もちょうどよく、

長湯しちゃいました




お風呂から出て、お部屋でまったりしてから

チェックアウトしました



つづく