昨日、記事にした、新日本スーパー

マーケット同盟✖️東洋水産のカップ麺が

叔母宅でも当たっていました






画像は10個ですが、カップ麺12個

届いています


※画像は使い回し



叔母宅分は回収せずにプレゼント🎁


喜んでもらえました爆笑


3口応募して、2口当選です

あとの1口はWチャンスのJCBギフトカード

2,000円分当たっていないかな〜⁉️




今日もパン🥐を焼きました




目玉焼き🍳パン、明太子マヨパン、

ハムコーンパン




ウインナーチーズパン、ベーコンチーズパン



お隣の県の義実家に持って行ったら

とても喜んでくれ、その場で食べていて、


「パンがフワフワで美味しい😋」


と言ってもらえました飛び出すハート



また来てね‼️と言われたので、

パンを手土産に持って行きたいと思います