今日は、朝5時に起きて、パン🥐を

焼きました〜


久しぶりのパン作りなので、モタモタ

しちゃいましたチュー





パンのレパートリーが少ない私、、、


みなさんのパン作りの記事を読んで、

フムフムとお勉強しているつもりなのです

けどね〜


ウインナーパン、明太子マヨパン、

ハムコーンパン、目玉焼きパンです


出来上がったパンを全て持って、

叔母宅へ‼️


喜んでもらえました飛び出すハート




叔母宅に届いていた当選品はコチラ↓




オークワ✖️キリンビバレッジ

頑張ったあなたへ 気分高まる!

ご褒美キャンペーン


JTBトラベルギフト5,000円分



かな〜り、前に届いていた物です

3月後半頃かな⁉️



今日は、土曜日なので、お届け物を期待

しちゃったけど、何も来ず笑い泣き


お届け物、ドンドン来ないかな〜⁉️