義実家に当選していた、電気圧力鍋を

もらってきました♪



T-fal

クックフォーミー 3L



マックスバリュ東海✖️東洋水産で

当たりました🎯





早速、長男リクエストの豚の角煮を

作ってみました照れ



材料を入れて、圧力をかけて、15分で

出来上がり‼️


めちゃくちゃ、柔らかい‼️


T-falのレシピどおり作ってみたのですが

薄味だったので、少し調味料を

足しました


今まで、何時間もかけて、豚の角煮を

作っていたのに15分で完成するなんて

ビックリ🫢


次は何を作ろうかな〜❓



最近、気圧のせいか、体調の優れない日が

続いていますえーん


今夜は早く寝ます💤