先日、当選電話をいただいていた

コノミヤ✖️AGFのくつろぎランチ

パーティー🎉へ行ってきました♪










コチラの招待状を受付に見せて、

くじを引きました


あとでお楽しみ抽選会があるそうですニコニコ



着いたら、早速、顔見知りのブロガーさん、

ケーマーさんにご挨拶‼️


たくさん知っている方がみえて、

嬉しかったです


はがきや当選品のお福分けもいただいて

しまいました

ありがとうございますチュー



AGFさんやコノミヤの社長さんからの
挨拶の後にビュッフェをいただきました













食べた物



はい、調子に乗って、食べ過ぎましたチュー


どれも美味しくって、欲張り過ぎましたね
今も、お腹がはち切れそうな位、苦しい笑い泣き


今回のランチパーティーは、1500通の
応募があったそうですびっくり

でも、コノミヤ✖️AGFの大阪会場の
ランチパーティーでも1500通と言って
みえたと書かれていた方をお見かけしたの
ですけどね〜

1500通って、本当かな⁉️なんて、
思ったり、、、


お楽しみ抽選会は、30人中6人の方に
AGF商品が当たるというものでしたが、
残念笑い泣き

当たりませんでした🎯



最後にお土産をいただき、帰路に着きました



とっても、とっても楽しい時間を過ごす

ことができました


コノミヤさん、AGFさん、企画して

いただき、ありがとうございました

来年も開催してくださ〜い

応募させていただきますウインク