イオンでは、新しいキャンペーンが

続々と始まりましたね〜ウインク


コカコーラとか、伊藤園とか、

アイスメーカーとか、、、



イオン✖️六甲バターでメロン🍈が

当たるキャンペーンはがきを発見💡







当選人数は100名と少ないですが

レシート作ってきました♪





イトーヨーカドーでプリマハムの香薫を

3袋持って、レジに並んだら、



お会計が450円程なのです‼️



2個束になっているものが、150円と

レジで表示されていて、ビックリ🫢


売り場では、税込321円だったような、、、


プリマハムのはがきは、ぶら下がって

いなかったのですが、香薫は残り

少なかったですびっくり


店員さんに事情を話し、値段を訂正して

もらったら、今度はレシートの印字が



「加工肉」



申し訳なかったけど、レシートを

打ち直してもらいました爆笑


とりあえず、今日は2枚レシート作って

きましたが、また行かなきゃ〜


当たりますように🎯