お久しぶりです爆笑


お届け物が来ないこともあり、

ブログ放置していました、、、




今日、やっと初荷が来てくれました♪




イオン✖️味の素✖️サントリー

中華ときたら、ビールでしょ!キャンペーン


Wチャンス

商品券1,000円分



佐川急便での配達でした



ピンポンが久しぶりに鳴って、

嬉しいです飛び出すハート



ブログお休み中は、いちご🍓大福を

作ったり、アメリカンドッグを作ったり

していました




いちご🍓大福

大きないちご🍓しか、売っていなくて、

求肥の上にいちご🍓をのせてみました





アメリカンドッグ


もちろん、ウインナーは香薫‼️

ディズニー貸切、当たらないかな〜⁉️



明日もお届け物ありますように❣️