インフルエンザB型に感染した次男ですが

熱も下がり、喉の痛みがあるものの、

食べやすい物を食べていますウインク


早く、良くな〜れ‼️




お昼に母から電話あり、


書留と佐川急便から荷物📦が届いていると


言っていました爆笑




ナフコトミダ✖️日清製粉ウェルナ

JTBトラベルギフト10,000円分


なんと、コチラ、2名枠びっくり


まさか、まさかの当選です

当たって嬉しいチュー





コープ

イチオシ小箱


WEBからの応募で当選確率2倍だったので、

ハガキに貼っていたレシートを剥がして、

WEB応募しました(笑)




パイシートを使って、ウインナーパイを

作りました♪



もちろん、ウインナーは香薫‼️


プリマハム、ディズニー貸切当てたい‼️‼️