昨日、なんと宝塚花組公演のチケットが

奇跡的にGETできて、観劇してきました爆笑




深夜3時起床し、旦那を叩き起こし、

身支度を整えて出発🚗


ETC夜間割引の恩恵を受けるために、

深夜4時少し前に高速乗りました


早目にベッドに入ったのに、なかなか

寝付けなく、気が付いたら、宝塚インター

でした〜ウインク


どうやら、数時間、車でいびき💤を

かき、ヨダレを垂らしながら、爆睡して

いたようです笑い泣き


旦那よ、ごめん🙏



宝塚大劇場近くのカフェ☕️でモーニング




とっても美味しいコーヒーで、パンも

サクサク、サラダもボリュームありました


これで、お値段780円なり‼️


駐車場代も2時間サービスだったので

まったりとした時間を過ごすことが

できました



10時になり、チケット引き換えへ🎫




今回は前回と違い、B席ではなく、

S席です💺


しかも、今までの中で1番見やすい

神席です


もう、このチケットを手にしただけで

大興奮ラブ


パンフレットも、もちろん購入‼️







その後、入り待ちを体験‼️



お昼ごはんは、大劇場内で食べたかった

けど、満員で座れなかったから、ソリオへ

行き、ラーメン屋さん🍜でラーメンでは

なく、チャーハン食べてきました♪






お腹も満たされて、開場時間になり、席へ❗️





センターより、少し右寄りですが、

とても見やすい席に大興奮飛び出すハート


私は、男役トップスター柚香光さんの

お顔をしっかり見たかったので、終始

オペラグラスを使っていたのですが、

旦那は肉眼でもよく見えたそうです


柚香光さんの汗💦も涙😢も、しっかり

見え、涙腺崩壊‼️


今作で退団が決まっているから、もう

この笑顔を見れないんだと思うと

切なくて、放心状態ショボーン


1部も2部も歌もダンス場面も多く、

見応えありまくりでした


幕間には恒例❓のアイスタイム🍨




今回もストロベリー🍓とラムネをチョイス

しました











あぁ、こうやって柚香光さんの名前と

写真が飾られることもなくなるのね⁉️て

しんみりしました



今回は、13時開演だったので、16時に

終わり、そこからノンストップで車を

走らせ(旦那が、、、)夕食の時間には

帰って来れました〜



帰って来て、あまりに放心している私を

見兼ねて、旦那が一言‼️



「チケット取れたら、もう一回花組公演

 見に行こうか❓」



はい、全力でチケット取りに行きます🎫


ただ、今回より神席は、なかなか

チケット出ないのですよね〜⁉️


でも、チケット争奪戦、勝ち取りに

いきます