今日は朝から雪❄️が降って寒いです


雪❄️が舞う中、クロネコさんが

届けてくれました爆笑




実りの秋!国消国産

JA直売所キャンペーン


みかんジュース



早速、宅配のお姉さんに1本あげたら

喜んでくれました♪



雪☃️で、どこにも行けないので、

シュークリーム焼きましたウインク







いつもより、卵🥚の量を増やしてみました


下にカスタードクリーム、上に生クリームが

入っています



学校🏫から帰宅した子ども達が早速、

パクついていましたが、



「塩気のある物が食べたい‼️

 カレーパンない❓」



なんて、言っていた〜〜〜



 ないですよ〜‼️‼️‼️