数日前から1人で騒いでいた、




ファミマ✖️宝塚のキャンペーン







ハズレましたえーんえーんえーん




当たる保証なんて、ないのに

当たる気満々でして、、、



SS席応募でスタンプ7個必要で、

ハードルが高い分、当たりやすい🎯と

思っていた私‼️



見事にハズレ、凹みまくっていますガーン



宝塚花組の柚香光さんの退団公演だから

宝塚ファンの方はガチ応募したの

でしょうね〜⁉️



当たる気満々だったから、友の会の

先行抽選販売にも申し込みしておらず

今日開始の一般販売でも

チケット取れず🎫


唯一アクセスできた日は予定が入って

いた〜〜



「あっ、そうだ‼️


 旦那置いて、1人で行こう‼️」


と思い、旦那に了承を得てサイトを見て

みると、チケット1枚でも取れず、、、



はい、私、落ち込みまくっています



宝塚公式サイト以外でチケット購入できる

方法、フリマサイト以外でありますかね❓


もし、ご存知の方がみえましたら、

教えてくださいニコニコ