今日は以前から行きたかったコープへ

行ってきました爆笑



店内入ってハガキコーナー付近で

ウロウロしていたら、


店員さんが話し掛けてくれた‼️


コミュ障❓の私には、それだけで

嬉しくて、、、


ハガキコーナーには、お目当てのハガキが

なくて、店長さんに


「そのハガキはお店に届いていません」


と言われたのですが、他の店員さんが

隈なく探してくれたみたいで、

ポスターと共に持ってきてくれました飛び出すハート






※レシートの対象商品に印を付ける



このキャンペーン、当選人数が多く、

狙い目かな❓と思うのですが、

どうでしょうか⁉️




宮崎ピーマン🫑とケンミン焼ビーフンの

レシート作ったのですが、レシート印字が


ピーマン‼️のみ


うーん、どうしたらいいのでしょうか❓

問い合わせしたら、いいのでしょうが

どなたかわかる方がみえましたら

教えてくださいウインク


よろしくお願いします🙇