昨日は、クリスマスケーキを受け取りに

三重県のスーパー サンシまで行って

きました♪


途中で旦那の好きなラーメン🍜屋へ‼️




博多ラーメン🍜



スーパー サンシのクリスマスケーキは

タカキベーカリーのファミリーアソートが

2つ当たっていて、1つは義実家に

プレゼント🎁しました




早速いただきましたが、おいしかったですウインク




昨日のお届け物


当確分


伊藤園

Tabio グリーンルームソックス🧦


こちらは、ウールが入っており、

残念ながら、私はチクチクするので

履けません


義弟が欲しいそうです♪





ナフコ トミダ✖️JA全農ミートフーズ

商品券500円分



今夜は、ステーキ🥩を焼きます

当選したカタログギフトで選び、今日

届くようにしておきました







今日はお届け物ありません


明日はお届け物ありますように❣️