昨日の超大物当選の記事にたくさんの

コメントやいいね!をいただき、

ありがとうございましたおねがい









イオン✖️カゴメ


星野リゾート宿泊ギフト券50,000円分飛び出すハート



とっても、とっても嬉しかった〜



旦那は、東北や沖縄に行きたがって

いましたが、かなり金額的に高くなる

ので、車🚗で行ける範囲の旅館に

なりそうです


90日前予約だとかなりお安くなるみたい

なので、行くのは春かな〜⁉️


また、行って来たらレポしますウインク



今日は2件お届け物がありました




ドミー✖️東洋水産

Wチャンス賞

QUOカード500円分




当確分


ミツカン

お酢ドリンク15本


最近、お年頃❓で、血圧が高めなので

毎日飲もうと思います




明日もお届け物ありますように❣️