しばらく、ブログ放置していましたチュー


先週、舞浜行ってから、頭と体がついて

いかなくて、放心状態でしたえー


大好きなパン作りも食パン🍞を焼く

程度です、、、


ちぎりパンとか、惣菜パン作りたいな🥐




今日は、旦那とお出掛けして来ました♪




途中で、串カツと味噌おでんの有名な

居酒屋🏮でお昼間から1杯やってきました 


今夜は子ども達の要望で、夕飯は

トンカツなのにね〜ニヤリ

美味しかったです♪



当選通知が2件



ミツカン


黒酢ドリンク 15本





サンドラッグ✖️ライオン


サンドラッグポイント1,000ポイント





デリッシュキッチン✖️北海道たまねぎ🧅


5,500円相当のグルメギフトから

ホタテと明太子をチョイスしましたよ〜




そして、そして、


超大物当選はコチラ




⬇️




⬇️




⬇️










写メがちょっと、、、なのですが、



イオン✖️カゴメ


星野リゾート50,000円分宿泊ギフト券🎁




コチラ、義実家に届きました


昨日、不在票が入っていて、今日、再配達

してもらったそうで、大興奮の義母から

電話があり、私も大興奮ラブラブラブ



早速、計画を練ります爆笑




明日もお届け物ありますように❣️