天気が良かったので、スーパー巡り

したかったのですが、昨日から

お腹の調子が悪くて断念しましたえーん


何か、変なもん、食べたかな〜❓



今日は、1件当選通知メール📩が

来ました〜





イオン
アイス夏祭りキャンペーン

デジタルカタログギフト
「47CLUB リンベル」路コース


いつもお世話になっている、
ディズニーブロガーさんにアイス🍨を
送ることにしました〜

この前、お会いした時、たくさん
お土産もらっちゃったからね〜ウインク




昨日発売された年賀状と季節のポスト

カードを買いました♪



年賀状は、とりあえず100枚買いました




特に椿のポストカードがお気に入りです飛び出すハート




明日もお届け物ありますように❣️