今日も暑いですね〜チュー


近々、家のリフォームを予定していて

片付けや掃除🧹で忙しい日々を

送っています



大好きなパン作りもなかなかできなくて

ストレス溜まってきたので、

朝4時に起きて作りました♪




ウインナーパン




ハムチーズ🧀パン




目玉焼き🍳パン


次男リクエストでベーコン🥓2枚にしたら

卵が溢れそうになりました笑い泣き






高校生の次男には、お昼ご飯として、

作ったパンを持たせましたよ〜ウインク


お友達分も持って行きたいとの事だったので

長男の分、3個残して、あとは全部

ラッピングしました♪



相変わらず不恰好ですが、お友達が

喜んで食べてくれて良かったです飛び出すハート




1件、普通郵便で届きました




オークワ

夏のオーカードポイントプレゼント

キャンペーン


クワノミちゃんグッズ



ポイントは当たらなかった〜

残念‼️



また、次、頑張ります




明日もお届け物ありますように❣️