真夜中に夜釣りに出掛けた旦那と次男

ですが、早朝6時に帰ってきて、


⁉️⁉️⁉️


と思ったのです



いつもは、夜釣りに出掛けたら、

帰って来るのは、早くても昼過ぎだから

ビックリしたのですびっくり



よく話を聞いてみると、


なんと、なんと、旦那の



右手の親指に釣り針🪝が刺さった‼️‼️



とのこと〜ガーンガーンガーン



よく見てみると、かなり深く刺さり、

又、釣り針🪝に返しがついていて、

取れそうにないのです



旦那は病院行きなきゃ🏥と思い、

釣りをせず、帰って来たとのことでした



で、外科に行って来ました



麻酔をして、切開し、釣り針🪝を取って

もらいましたが、かなり時間がかかって

先生も難儀したようですチュー




今日は当確品のネスカフェのサーモス

オリジナルタンブラーが届きました♪






明日は、パスコからOisixの野菜詰合せが

届きますラブ

クロネコさんから、お届け通知メール📩が

来ました

ハズレたと思っていたから、嬉しいです




久しぶりにフラワーアレンジメント教室に

行きました💐




花壇をイメージした作品です

来月からは、秋をテーマにした作品に

なるとか‼️

楽しみです♪