昨日は、宝塚貸切公演でアドレナリン

出まくりで、あまり寝れず笑い泣き




とっても、とっても楽しい1日でした


きよさんや、びわんごちゃんとの

オフ会も楽しかった〜ラブ



早速、オフ会効果でお届けがありました〜

 



イオン✖️コカコーラ

動いて食べて心も身体も充実!

キャンペーン


リンベルカタログギフト 

北海道七つ星ギフト ヌプリ& 

九州七つ星ギフト ひざかりコース


こちら、なんと北海道と九州のそれぞれの

カタログギフトから、各1点ずつ、計2点

選べるとか⁉️

1つのカタログギフトが11,000円するから、

22,000円相当のカタログギフト🎁ですびっくり

大物です飛び出すハート




ヤマナカ

海鮮どんぶりの具


コチラ、5,000円相当みたいです

賞品は選べなかったです♪



当選通知が届いていた、

コノミヤ✖️アサヒ飲料のうなぎを

引換えました






大きなうなぎですウインク


カタログギフトで注文した、うなぎを

足して、今夜、家族で食べます日本酒



明日もお届け物届きますように❣️