第1部の鴛鴦歌合戦前に、明治の

お偉いさんより、ご挨拶がありました



「今年の明治の宝塚貸切公演の人気が

 

 昨年以上で、今年は10倍の確率


 でした」



と言ってみえましたが、去年の明治の

貸切公演時、倍率は20倍でした‼️



なんて言ってたじゃんと旦那と

突っ込んでいましたニヤリ



まぁ、スゴイ人気だったのでしょう

けどね〜




第1部は鴛鴦歌合戦‼️


とにかく、男役トップスターの

柚香光さんが、かっこよくて、

かっこよくて飛び出すハート


あのお顔で見つめられたら、

失神しちゃいそうですキューン



女役の星風まどかさんもキュートで

可愛らしい🥰



和風のお芝居で、笑いっぱなしの

第1部でした♪



第2部との幕間にアイス🍨を食べました






花組公演期間限定


パイン🍍合戦


爽やかな味わいでとても美味しかったです



第2部は、GRAND MIRAGE!


第1部とは、打って変わって、

ザ宝塚‼️という感じの歌🎤と踊りでした



ミラージュ、ミラージュ‼️とフレーズが

頭から離れません(笑)








第2部の終了は、18時35分でした〜














明治さんからのお土産はコチラ↓




2人分ですが、帰りの車中で旦那が

カールを1袋食べてしまいました〜





とっても、とっても楽しい1日でした


ご一緒していただいた、きよさん、

びわんごちゃん、ありがとうございました😭



柚香光さん、次の作品で

退団ですかね〜⁉️


そう思うと淋しい限りです



ますます、柚香光さんのファンになりました



読んでいただき、ありがとうございました



終わり