今、1番頑張っているキャンペーンは


プリマハムの貸切‼️




バーコード応募で2人分当たっているの

ですが、あと2人分当てたくて、、、


毎日、ハムやベーコンばかりを食べ

まくっていますウインク



今週中に最後のレシートを作ってきます♪



最近仲良くしてもらっている、

ディズニーブロガーさんとのランチの

予約も取れたし、ホテルも予約しましたラブ



あとは、当てるだけ⁉️



どうか、当たりますように🎯





今日、朝から草取りをしていたのです


汗だくで💦、しんどくなってきたから、

家🏠に入ろうとしたら、鍵🔑が

かかっている‼️



はい、家を閉め出されましたガーン



旦那が鍵をかけて、仕事に行ったみたいで

子ども達は、爆睡中ショボーン


私は、鍵を持っていなくて、中に入れ

なくて、、、



数時間後、やっと、長男が電話出てくれて


家に入ることができました〜



めちゃくちゃ、しんどかった〜


喉はカラカラ、汗はダラダラ💦、

熱中症になりかけましたチュー


スマホ📱、持って草取りしていて、

良かったわ〜



隣の奥さんに助けを求めようとしたけど


私は、スッピン&部屋着‼️



長男には、寝ているのに何回も電話され

起こされた‼️と言われる始末、、、



ついてない1日です

もちろん、お届け物もありません


明日はお届け物ありますように❣️