今日も暑いですね〜爆笑

クーラーのかかった部屋でアイス🍨を

食べている時が1番幸せです飛び出すハート



今か、今かと待ち侘びている

キャンペーンがあるのです‼️



それは、




カインズ✖️UCC


東京ディズニーランドホテル

ランチパーティーが当たるキャンペーン🎉




※このハガキは、去年の物です



去年、当たって参加したのですが

とっても、とっても楽しかったのです


長男と参加したのですが、長男も

今年も行きたいと言っていて、、、



で、UCCに問い合わせたのです照れ



そしたら、詳細はわかりかねますが、


8月、9月にディズニーキャンペーンを


予定していますとの事でした〜




去年のランチパーティー時に主催者さんが

来年も開催したいと言ってみえてたので、


ランチパーティー🎉のキャンペーンで

あるのが濃厚かな❓と思います


違っていたら、ごめんなさい🙏



UCCの貸切が当たるキャンペーンが

8月4日までなので、おそらく、それ以降に 

始まるのかな〜⁉️





ワクワクしてきました♪




今日はお届け物ありません


明日はお届け物ありますように❣️