今日も、曇り空でスッキリしない

天気ですね⁉️



早起きして、桃🍑の直売会へ行って

きました〜🚗


スゴイ行列で、買えないかもしれないと

業者さんに言われたのですが

並んで待つ事にしましたウインク



結果、



無事、桃🍑を購入できました〜‼️





桃🍑1箱 20個


大きさによって、値段が変わります爆笑



買えて良かった〜



いいにおいがします


追熟させてから、冷蔵庫で冷やして

食べたいと思います口笛




昨日、ブログを更新してから、

1件当選通知メール📩が届きました〜





アメリカンポーク


オリジナルカトラリーセット



お肉は、ハズレちゃいました、、、

また、頑張りますえー




今日はお届け物ありません


明日はお届け物ありますように❣️