今日は、雨☔️が降っていたので、

次男を高校まで送って行きました🚗


裏道を次男が教えてくれるのですが、

路地裏で怖くて、怖くて、、、


通学、通勤時間の路地裏走行は、

なるべくなら、避けたいです‼️



お昼に親友とランチしてきました〜おねがい




天麩羅盛り合わせ、豚肉の西京焼き、

茄子の肉味噌がけ、茶碗蒸し、などなど




デザートは、ほうじ茶プリン🍮



これで、1252円です爆笑


コスパ良すぎ〜‼️



最近、ちょっと、いろいろあって、

凹んでいたのですが、親友に話を聞いて

もらって、少し元気になりました♪



親友、今月初めに2回目のコロナに

なってしまって、しんどかった〜と

言っていましたえーん


まだまだ、コロナも流行っているの

ですね〜⁉️




1件、当選通知メール📩が来ました





伊藤園、チチヤス共同企画

春の毎朝快調キャンペーン


QUOカード1,000円分



最近、不調だったから、うれし〜いラブ



明日もお届け物ありますように❣️