今日のお昼過ぎに旦那のスマホに

ベルーナから宝塚貸切公演について、

電話がありました🤙







当選通知メール📩が届き、すぐに

来場可能と返信したのですが

届いていないとの事なんですえーん


確実に返信した旨を伝えたのですが


コレって、座席が後ろのほうになって

しまうのでしょうか❓❓❓


返信順に座席💺が決まるのでは❓なんて

思うのですが、どうですかね〜えー



なんだか、モヤモヤした出来事でした



今夜は、子ども達がいなくて、

夫婦2人だけなので、回転寿司だけど

ちょっとお高めのお寿司屋さん🍣へ

行きました🚗





コレで1650円です飛び出すハート


すごーく美味しかったです口笛


また、行きたいなぁ




今日もお届け物ありません


明日はお届け物ありますように❣️