今日は朝から雨降りですね〜

テンションが上がりませんえー



長男から、目玉焼き🍳パンが食べたいと

リクエストがあり、焼きました〜




目玉焼き🍳パン




ハムチーズ🧀パン

 

親友が食べたい‼️と言っていて、

仕事帰りに我が家に取りに来るそうですおねがい


親友夫婦は、私が焼くパン🥐を褒めて

くれるので私も嬉しくって飛び出すハート


次はフランスパン🥖焼きたいです




昨日、実家に1件お届け物が

ありました




伊藤園

KEYUCAセレクト

おうちリラックスでココロ整う。セット


コレ、10,000円超える商品なんですね〜

ビックリ🫢



母よ、連絡くれるのは有難いけど、

できたら、その日のうちに連絡して

ほしいなぁ〜チュー


全滅か‼️と思っていました〜



明日もお届け物ありますように❣️