今日は、パッとしないお天気ですね〜チュー

明日は大雨みたいですね

子どもを学校まで送り迎えしなきゃ、

いけないかな❓❓❓



オークワで新着ハガキを見つけました照れ

6月開始もあります






オークワ✖️はごろもフーズ






オークワ✖️マルサンアイ






オークワ✖️メイトー

6月1日開始






ニチリウ✖️理研ビタミン

6月1日開始






オークワ✖️サーモス




趣味のパン作りをしました〜飛び出すハート




新作❓の目玉焼き🍳パン




ハムチーズ🧀パン



目玉焼き🍳パンが好評でした〜


長男が特に近所のパン屋さんの

目玉焼き🍳パンが好き❤️なので

大喜びしていましたラブ




今日はお届け物ありません


明日はお届け物ありますように❣️