朝は曇っていたけど、晴れてきて、

洗濯物🧺がカラッと乾きました♪


旦那と次男は釣り🎣へ、

長男はバイトに行っていて、

今、家でお1人様時間⏰を満喫しています




今日は当確分が届きました〜




マックスバリュ東海✖️カゴメ

育てておいしいトマトの苗プレゼント

キャンペーン


商品券1,000円分


わらしべ狙います爆笑




親類から長男の入学祝いをいただきました




高島屋 カタログギフト🎁


2万円近い‼️カタログギフトのようです



家族会議の結果、


コチラのローストビーフ🥩か、





コチラの千疋屋フルーツ詰合わせ、か

迷っていますチュー



みなさんなら、どちらにしますか❓❓❓



あ〜、プリマハム、

ハズレたかな〜⁉️

時差に期待しますえー



明日もお届け物ありますように❣️