今日も暑かったですね爆笑

ディズニー懸賞のレシートを作りに

スーパー回ってきました🚗



ヤマナカ✖️プリマハム

TDS貸切 キャンペーンが今日より

開始です‼️







こちらの店舗もハガキが置いてなくて、

サービスカウンターで出してもらいました



対応していただけた、副店長さんに



「たくさん出して、当ててくださいね。


 ハガキも好きなだけ、持って行って


 ください。」 



なんて、言われちゃいました〜口笛



そんな事言われたら、絶対当てなきゃ‼️

頑張りますプンプン




ヤマナカでは新着ハガキが1枚ありました








今日はお届け物ありません


明日はお届け物ありますように❣️