今日は、フラワーアレンジメント教室の

日でした


ユリがメインの作品です





ユリが開いたら、豪華な感じになるかな〜

楽しみです爆笑




朝5時に起きて、パン🥐を焼きました〜




ソーセージパン




チーズパン



フラワーレッスンの先生やお友達に

持って行ったら、喜んでもらえました飛び出すハート



教室の年上のお友達の旦那さんが

大腿骨🦴を骨折されたそうで、

かなりショックを受けていましたガーン


転倒して、救急車🚑で搬送され、

昨日、手術したとか⁉️


心配で、水分しか、取れていないと

言っていました、、、


今を大切にしなきゃ‼️と切実に思い

ました



先日当選していた物を母が届けて

くれました♪




カルビー

QUOカード3,000円分



今日はお届け物ありません


明日はお届け物ありますように❣️