今日は、クロネコさんが1件届けてくれ

ました




オークワ✖️マルハニチロ

マルハニチロフェア

Wチャンス賞

オリジナルおさかなカレンダー


本賞の蟹🦀食べたかったなぁ〜

なかなか本賞は遠いですねチュー




雪☃️が溶けてから、ケーキ🎂の引換えに

旦那と行ってきました🚗




右がコノミヤ✖️アサヒ飲料

名鉄グランドホテル

ホーリーナイトクリスマス

応募ハガキは4,500円相当と書いてあり

ましたが、ホームページ見ると

5,000円相当のケーキ🎂みたいですねびっくり






左はYストア✖️味の素

Yストア オリジナル生ケーキ



どちらも美味しそうです


郵便屋サンタさん、我が家にも来ないかな❓

ディズニー行きたい‼️

おせちも食べたい‼️



明日もお届け物ありますように❣️