姫太郎は、昨日は自分の💩食べちゃうし、

部屋に10ヶ所以上、嬉ション流れ星


毎晩夜中の3時に💩するので、

💩取って

💩の上を歩き回って飛び跳ねる姫太郎を抱きかかえ足や身体についた💩を拭いてあげる。


そして4時になると、

ギャン泣きはじまる😂


近所迷惑になるので6時までは、

横についているので、何も出来ない泣



犬を世話するのに役立ってるのが使い捨てのポリエチレン手袋


 

 

100均で120枚を2パック買ってキッチンで使ってましたが、姫太郎の💩掴んだりするのに便利キラキラ


後は、犬の部屋で犬と触れ合う時は、とにかく毛が凄いので、

普段着ないプロレスグッズとかのTシャツをその都度着て入ってます。


 

 



 

 



 

 


普段、着る機会がないので

これを着て💩まみれの姫太郎を抱えて足を拭いたり遊んだり横に着いててあげます。

なんせ、ゲージから出して部屋に離すと目が離せないんです。部屋中におしっこしまくるし、

さっきは貯金箱倒して一円玉を噛んで飲み込みそうになってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

焦って口の中に手を突っ込んで一円玉取り出したら五円玉も出てきましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

飲んだら窒息しちゃうよー!!


なので、犬部屋に入る前に汚れても良い服に着替えて、出たらまた脱いでコロコロして洗濯機に入れて、

姫太郎の💩まみれのタオル達は、ハイターにつけて私がお風呂場で手洗いして干して、ご飯の容器洗って次のご飯の準備して姫太郎に追われてる間に、

姫太郎は頭が割れんばかりのギャン泣き大暴れなので(@_@)可愛いけど、

育児ノイローゼのお母さん方の気持ちわかりますぞ😂


今日の夜は、アダモちゃんが来るので姫太郎と一緒に寝てくれるそうなので、かなり助かりますキラキラ


 

 


↑朝から💩まみれだったくせに楽しそうな奴。綺麗に拭いてもらったから笑顔。

犬の好みってありますが、
周りの人は姫太郎の顔は良いし大きくなる!
と言います。

相当な愛犬家や愛猫家でない限りは、
自分の好みの顔の子を飼うのが一番かと思います。

姫太郎見てると可愛いと人生得だなと思いますよ😂