最近、胸というか背中と言うか
リンパというか、
意識遠のく痛みがあります。

ずっとじゃないんです。

最近、職場でも痛みだして
四つん這いになってしまう痛さで、

今も痛みがあってリビングでうずくまってました。

肋間神経痛になったことがありますが、
そんな痛みではないんです。

私は20代の頃に胸にシリコンを入れたので、
拘縮して今はテニスボールみたいになり、無残な姿なんですが、それが原因なのか、
乳がんとかなのかわかりませんが、

突然、痛みだす(/_;)。

一瞬意識失う痛さです。


 明日は知人宅でティーパーティーの予定なんですが、


縁があればなんですが、

ワンちゃんのブリーダーさんのところに、

対面希望を入れているんです飛び出すハートなので返信待ちです。


いかんせん片道4時間かかるところのブリーダーさんなんで中々通えないのです!爆笑爆笑爆笑爆笑


ただ

この胸と背中の痛みやばいです。