雑草くんとプロレス見ながら

とあるレスラーの名言で

「神になった!」

というものがあるのですが、


そこから


神論争へ(^_^;)汗汗汗



雑草くんが


『神が試練を与えるって言葉があるけどムキームキーそんなもん本当の神じゃないムキームキームキームキーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク神は、人々に富を与えるんだムキームキームキーびっくりマークびっくりマーク試練なんか与えねえムキームキームキームキーびっくりマークびっくりマーク




「いやいやはものの例えだし、なんでも与えて富や財を与えてくれるなんて都合の良い発想は、売れないキャバ嬢やいただき女子みたいじゃんえーそれに神は時として罰を与えることもある!

人生に乗り越えられない試練は訪れないっていう宇宙レベル汗の無責任な言葉があるけど、確かに試練や辛いことなんていらないけど、生きるには苦難を乗り越える事で人は強くなって知恵がついて自信がついて生きるモチベーションになるのは確かなんだから、神って言葉を意識しないほうが良いえー

神は自分自身だえーびっくりマーク痩せたいと言って神に祈っても痩せない、自分がダイエットしなくてはならない!東大行きたくて神頼みしても勉強しなきゃ受からない!だから何事も自分次第だと思うえー




 『いやムキームキー今の神はサタンに支配されているからだムキームキームキーだから、人は理不尽な境遇に生まれ、差別があって争いがあるムキームキー本当はお金もあったらいけない、貧富の差があるのもいけない、病気もあってはいけない人々は幸せに死なずに生きるべきなんだ』




は!?(ーー;)出た

宗教的発想(ーー;)



「いやいや、確かにお金は争いのもとだけど。じゃあ、お金がない世界ってことは仕事もしなくていいわけじゃん?誰が、電気や水道流すの?家は誰が建てるの?エレベーターもないじゃん?スーパーもなんにもないし。トイレやゴミの回収は?仕事がない世界なら娯楽もないんだから、芸能人も居ないから映画もドラマもない!YouTubeもない!病気がないなら医者もいないんだから、一生何して生きるの?退屈じゃん(ーー;)!毎日、暇で病気も苦しみもないのにテレビもないんだよ(ーー;)スマホもないわけじゃん?娯楽がないじゃん!そしたらプロレスもないんだよ!レスラーだって仕事だし、怪我したら病院必要だけど病院ないんでしょ?(ーー;)リング屋もいないし、試合会場のスタッフもいないし、音楽もない世界でしょ(ーー;)この世って当たり前にあるものは全て誰かの仕事で成り立ってるんだよ(ーー;)お前の世界観はおとぎ話なんだよ!」



『いや、サタンが支配してるムキー本来地球は平和なんだムキームキーアダムとイブがりんごを食べなければこんな世界にならなかったムキー




「いやいや、だから、そのアダムとイブは人類なんでしょ?どこから来て何から生まれたの?猿からの進化じゃないの?(^_^;)また、過去と同じ論争になるけど、私の記憶が確かなら、猿人からのネアンデルタール人からのクロマニヨン人から進化していったんだよ(^_^;)寒い国は毛深いとか、山岳は下半身が太いとか、国の気候や環境で色々進化を遂げてるんだよ(^_^;)確かに今は色々便利過ぎる世の中でそれでマイナスなことも増えてるけどね。でも、進化は止められないんだよ(^_^;)」



『いや、サタンのせいだムキームキームキーサタンが神を地球を支配してるムキームキームキー




「あっそ(^_^;)もうサタン支配でもいいよ(^_^;)きりがない論争だよ(^_^;)サタンが支配しつつプロレスという楽しい娯楽があるなら全然良いよ(^_^;)病気も怪我も老いも寿命があってもいいよ(^_^;)一生老婆で生き続けても年金も無駄だしボケたら老害だし、こっちもあちこちガタが来て生きるのしんどいし、地球は老人だらけになって溢れかえるよ、今の世の中でいいよ(^_^;)」




とにかく、この論争良く勃発しますが、

意見は合わない😂。