1日中、横になってOS-1飲みながらYouTube見てますふとん1ふとん2ふとん3


 

 

面白いドラマを見ました

その名も

『夫の家庭を壊すまで』びっくりびっくりびっくり

複雑な内容なんですが、松本まりかさんの演技がうますぎてちょっとコメディにも見れるドラマでハマりました。


本当は今日は、大阪にプロレスいく予定だったのですが、体調も良くないので、

家で中継見ます口笛




関係無いんですが
すげーうちのお母さんに顔が似てる↓
うちの母親って顔が巨大で獰猛な顔してるんです。
だから、いつもオスライオン見ると激似だなと思います(笑)。おばあちゃんもハイエナみたいな顔していたので、獰猛な顔の祖母と母でした。性格も獰猛でしたけど汗汗汗



材木座に住む友人宅で見た花火はこんなでした😋







住宅地で観る花火もまた素敵でしたニコニコ

モエシャン出してくれたので、