昨日はやっとこイボ治療行ってきましたよニコニコ


ムズムズするぅ。

後、数回通えば取れるので頑張って通院します。

イボは8年ぶりに出来ましたが、
特に気にしなくてもいいかとは思いますが←イボウィルスなんで増えますけどドクロ

ただ、顔に何か出来るのって運気変わりそうで嫌なんです。
人相学じゃないですが、
顔って第一印象ですし、
ホクロの位置で金運やらなんやら変わるし、
顔に異物が出来たら
即座に除去ですね。

吹き出物とかイボあると、
印象も良くないですよね。

8年前は目の下に出来て
男性陣からは泣きぼくろが可愛いねと言われてましたが、イボでした笑い泣き
指に出来たのが顔に感染しました爆笑

さー!金曜日です!
1週間長かった〜(T_T)
帰って余力あったら美容院に行ってこよ。
先月グレーにしたばかりなのに、
もう金髪みたいな山姥みたいになっていて、あまり清潔感ないので、グレーかブルー系にでも染めてきます。