顔にイボが8年ぶりに出来て

テンション落ちるガーン



また、皮膚科で液体窒素してもらわねば。

イボってウィルスだから
増えるから嫌だよね。

このイボ触ってたら左の人差し指にも
コリコリっと皮膚が固くなったとこがあったので、
イボ感染したなガーンと思いましたよ。

人差し指なんて
色んなとこ触れるしこれ以上、イボ増やしたくない〜ガーンガーン

今日は、土曜日なんですが
臨時で出勤しています。
土曜日は忙しい絶望絶望

そういえば、メンクリで怒りを抑える治療始めたのですが、
とにかく
薬が強くて頭がボーっとして魂が抜ける眠いみたいな朦朧とした感じで、足が重くて、
灼熱でも汗をかかないこの私が変な冷や汗魂が抜ける
副作用のところに多汗になると書いてあったし汗汗

そして、
ボーっとしながら
1日を終えて

近所のコンビニ行ったら、 

またアダモちゃんが生ハムを食べていて(ー_ー;)


こいつのせいで雑草家の弟嫁と抗争劇に巻き込まれて雑草くんの実家に呼び出され多勢に無勢で責められて
多大な嫌がらせに遭わされ←そもそも雑草くんと弟嫁には確執があり、復讐の為に弟嫁はアダモちゃんを連れ去り洗脳してるので
面倒な目に遭い(ー_ー;)
さらに雑草くんからも当時は辛く当たられ
こいつは歩み寄り優しく接していた私を放っから憎んでて嫌っていた


マジのマジのマジの疫病神ムキー


アダモちゃんには勿論切れないけど、

買ったペットボトルの炭酸水を
道路にぶんなげてムキー
めちゃくちゃに踏んづけて


一人暴れるムキームキームキー←強い薬、怒りを抑える効果なし😂

帰宅してシャンパングラス投げつけて粉々にしたり、
他人に怒りをぶつけない分、
物を破壊する。

こんなにストレス抱えるなら

アダモなんて可愛がらずに最初からシカトしてイジメてやれば良かった。雑草くん奪って孤立させてやれば良かった←いらないけど😂
でも、私って子供が可哀想って思うから、
自分が孤独で辛い人生だったから
去るしかなかった。

子供相手に嫌がらせとかしてるレベルの低い人間になりたくないし。

だから、物にやつ当たる。
テレビにローキック入れてテレビ壊した上に壁も穴開ける汗汗汗
加湿器にかかと落としして大洪水。

結局、修理や処分するのにお金がかかる(T_T)
特に大切なものや高価なものを破壊する。
高級ブランドのバッグをめちゃくちゃ蹴ってハサミで粉々にするとか

多分、私の自傷行為みたいなものだ(T_T)←でも、大切なものを壊すのは辛くて悲しいのえーんえーんえーんそれくらい心は悲しくて泣き叫んでいるの。

でも、うちの親が生きてたとこで、
絶対に助けてくれないし、味方になってくれないし、
突き放して他人の加勢して私を責めたであろう。うちは強烈なモラハラパワハラ親だったから。
だから、

私は物にやつ当たるしかないの。