マツエクとマツパしすぎて
また自まつ毛が減ってきたので、
今週から少しの間、つけまにシフトチェンジしてます

 でも、つけまって、

綺麗につけるの面倒だしえーん

なにより、一回使うとヨレヨレになるし毛も抜けるし、保ちが悪いですよね。


細めのふわふわな自然なタイプが好みなんですが、

細すぎると、剥がすとボロボロになるし、

そう考えると、つけまってコスパ悪いですよね汗


そういえば最近、ブチ切れまくってるので、

メンタルクリニック予約しました笑い泣き

が、行く途中に、

キレるということはそいつらと同じレベルということだし、やはり自分をレベルアップしないと

魂ステージ低いままだなと

自己カウンセリング完了😂


そうなってくると、

先生に相談する事がなくなる汗


でも、予約してしまったので、

待合室で並んでいると小さい子を2人連れたお母さんが来て、

お母さんが受付している間に


1歳くらいのオトコのコがラムネを床にドサ〜っと落とし、


地割れするくらいの癇癪!大泣き号泣大泣き雄叫び大泣き




驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


お母さんシカト(^_^;)



で、あまりの凄い悲痛な雄叫びに


もう見るに耐えられなくなった

受付の方や看護師さんが出てきて


子供をあやしながらラムネを拾ってあげる




が、お母さんはフル無視放置(^_^;)(^_^;)



ありがとうも言わない(^_^;)



やはり、メンクリに通ってるだけあって、

やべえな(^_^;)。


というか、

メンクリより口内炎酷いから耳鼻科行けば良かった。



でも、この1歳の子の癇癪や悲痛な雄叫び(^_^;)

私のブチ切れて泣くときに似てる(^_^;)

私は幼児化してるのか汗汗汗