私が休みの日になると意地悪なBBAからラインが来るんですムキーッ←そもそもそのクソBBAのむかつくラインのせいで雑草くんとバトルしてドア壊すというムキーッ



昨日は、私は、整備のヘルプだったんです。


すると

今朝、通常の業務してたら


BBAから


『昨日、またゴミ捨ててないでしょ?1日仕事なんにもしてないの?捨てに来なさいよ』


とラインが、、、



ゴミ?



ってか昨日、私だけじゃなく2人体制で入ってて


ゴミ?


って不信感抱きながら



BBAのとこに行ったら



『これ!』



と、丸まったティッシュ一枚床に落ちていたムキーッムキーッ








そんなもんテメーで拾え!!クソBBA!打ち上げられた深海魚みたいな飛び出た目しやがってよ!

私のミスじゃないし


毎回毎回、そんなことくらいでラインしてくんじゃねーよクレーマーがよ!そのゴミはテメーの今日の業務ゴミなんだからよ拾っとけよ!



そして



『これは金曜日のゴミ』


と、紙くず渡されてムキーッムキーッ



なんだかよくわかんないけど、


ティッシュ一枚と紙くず一枚持って

自分の部署に戻って(ーー;)



23歳の一緒に組んでるメンズに

「クソBBAにこんなもんくらいを拾わされに呼ばれたよムキーッムキーッムキーッなんだあのデブクソBBAがよムキーッ

と、朝から切れまくる私であった。



意地悪苦手。




でも、今日はさすがにブチ切れたから

上司にプチまけたムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ