私は、飲み歩くので

おサイフは2個持ちです




 が、

仕事に行くときは



100均一のお財布を持っていってます😂



何故なら職場のロッカーには鍵は無くて

貴重品用の鍵のあるロッカーは少し離れたとこにある為、その数歩が面倒だからおばけ

カードも保険証も持たず小銭だけ100円のお財布に入れてます。


だから、仕事の帰りは

コンビニも歯医者も寄れないので(ToT)

一回帰ってから出掛けています。


別に職場に盗難するような人はいないですが、

ロッカーは、タイミーの人とかその日限りのバイトさんも多数利用するので、

基本的にブランド品とか通帳やカードも持って行かず、500円くらいしか持って行きません笑い泣き


お昼はお弁当かカップラーメン持っていき、

THERMOS2本使い、

ルイボスティーとKALDIのコーヒーを持って行くので、仕事中に出費するのは、

自販機で缶コーヒーとか炭酸水買うくらいで基本はありません。


でも、一旦、帰宅してシャワーしたら

また出掛けるので浪費家だなぁと思います(ToT)なおしたいんですが治らないのが浪費家です。


私は、昔はホストクラブや高いホテルのバーやブランドやシャンパンや高いお店に浪費しまくってましたが、


今は、別に一人の日なら

サイゼリヤ、餃子の王将、ケンタ、スシロー、マック、リンガーハット、モス

があれば全然オッケー👌



昨日は、

知人とはま寿司





回転寿司ってオリジナリティがあったり、

バリエーション豊かで楽しいですよねニコニコ