城ヶ島🏎へドライブして

海鮮堪能して来ました爆笑

凄いボリュームガーン

イカを店頭で焼いてくれて
あつあつを頂きますニコニコ

飲んで食った爆笑


写真やっとこアップ出来ましたよ(ToT)


ストレージがいっぱいで
消去しまくり
ましたよ。

アメブロ一旦退会になりましたよ(^_^;)


現代についていげん。

カタカナはプロレス技しか分からん笑い泣き






 

日焼け止め塗っても塗っても

足りん汗汗

 



 

 



 

 






最近、改めて思ったんですが、
私は、生まれが神奈川県なんですが、
神奈川は海が近ければ近いほど言葉遣いが悪いちゅー

山側は分からないけど、
湘南とか横浜は、言葉遣いが悪い😂

「テメー」とか「クソババア」とか(笑)

閑静な住宅街関係無く言葉遣い悪い(笑)。