親の築60年の空き家の借地権や叔母の土地の相続などで、

悩みまくりの私です魂おばけ爆笑


雑草くんから電話がありました


『聞いて聞いて爆笑爆笑爆笑

 


「はぁ魂相続とかのことで悩んでるんだけど(ーー;)何?魂魂




『近所にさ爆笑爆笑爆笑ケンタが出来たんだよ爆笑爆笑爆笑マジサイコーに幸せだよ爆笑

 


、、、、(ー_ー;)




『新しいマンション建ったじゃん爆笑?そこの一階がテナント工事してて、さっき通ったら、ケンタッキーだったのよ爆笑爆笑爆笑ラブラブで、俺、ケンタ好きじゃん?爆笑ラブラブ駅前まで買いに行かなくても良くなったんだよ爆笑こんなラッキーな事ある?爆笑ラブラブラブラブあ〜幸せだ爆笑ラブラブ早速、買いに行ったらオープンキャンペーンだから少し安くなってたの爆笑ラブラブラブラブラブラブあーもうサイコーラッキーだよ爆笑ラブラブ




、、、(ー_ー;)



ちなみに雑草くんは、

社長からバカだ!と40分以上怒鳴られ

ブチ切れて休んでるそうです(^_^;)