身体の調子が悪くなってから、
昼過ぎまで起き上がれない日々が続いています。

そうなると、目は覚めているし
ショートスリーパーなので、

ただ鈍痛と怠さに耐えてるんですが、

そうなると
悪夢ばかり見ます汗

だから、スッキリしないし、
身体を動かさないから怠いし、
太陽浴びないから病む

そうすると、だんだん人間が怖くなり汗
被害妄想連発。そうなると、頭の中が休まらずにお祭り騒ぎ汗汗汗

私は、自殺未遂こそしないけど←したことない
自分をいじめたり、粗末にしたり、悪者にしたり、責めたり、
ずたぼろに追い込むのが好きだ。
アダモちゃんじゃないけど、人間らしい生活をきちんと送らないとか、ああいうモードになる。

でも、友人知人からは、私みたいな生活を羨ましがられる。そんなに楽しんではないけど、
近所に住む友人は、手作り教室みたいのに通い女子達と喋ったりワインやケーキしたり占いするのが好きで、スピリチュアルなトークしたり、
出来た商品をセレクトショップとかにおかして貰ったりして休日を楽しんでいるけど、

私は、そういう女子会が一番嫌い汗
女子って色々聞くじゃん汗
ほんでもってマウント取ったり、裏で陰口とか噂とかするじゃん。
その友人のFacebook見てると偽善な友人?達のコメントばかり。

絶対に、裏ではいい歳こいて独身だとか実家暮らしだとか正社員じゃないとか、悪口言われてるはず。

友人は、うちの近くに住みお金持ちの娘なので、
昔から正社員にはならずアルバイトで毎日働き、年に2回海外に一人で行ったり、自由気ままな生活をしているので、主婦とかとは話が合わないタイプです。

同じ独身同士ですが、私に対するライバル視というか僻みがやばいのです。
「mayumintちゃんは、美味しいものご馳走してくれる人が沢山いるじゃない。苦労してないもんね」
とか。
いやいや、そんな遊び歩いてないし僻む意味わからん。

だったら、どこかの飲み屋でバイトして自分の市場価値確かめるべきだと思う。それで変われば良い。
趣味やワークショップで素敵な男性の紹介もあるだろうし。
でも、私の中で、
モテない同士つるんで傷のなめあいするのが一番出会いを遠ざけてると思ってる。
だから、私はなるべく幸せなモテる人とつるむようにしている。

不幸な人に優越感感じてる人は、絶対に醜いしやばいと思う。それだけで運気下がりそうだ。