6日ぶりに起き上がり、


弁護士さんへ借地権の相続について相談へ。


その足であしあとダッシュ法務局へ(+_+)


来週は司法書士さんのところへいき、相続証明へ。


忙しい爆笑


とりあえず電車とバス乗って

向かってます。


しかし、弁護士先生って頭良いよね〜←今更。

銀座時代に年下の国際弁護士くんと付き合ってたけど、仕事の話もしたことないし、

難しい話もしたことなかったから、

あんまり頭が良いという印象なかったけど、


今となっては凄い頭が良かったんだね驚き驚き


きっと今頃、お金持ちのお嬢様とか女医とかと結婚してるんだろうなぁ。

港区で遊んでた人達って結婚は釣り合う女性を選ぶよねキラキラ←当時の私は、イケイケだったから二股だったけど。


でも、お金があるから幸せとは限らないけれど、

お金である程度の幸せは買えると思ってる。

美味しい物も食べられるし、

普段経験出来ないラグジュアリーな旅行が出来たり、

勉強も留学も出来るし、人生の選択肢は増えると思っています。

高額な医療も受けられるし、高い老人ホームにも入れるし、豊かな人生は送れるよね。


でも、私って銀座時代はお金持ちばかりと接して、周りはお金持ちばかりだったけど、


全然


幸せじゃなかった魂魂魂


だから、銀座で経験できたのは良かったけど、

周囲の誰にも言ってない。


そんなこんなで、


法務局行ってきた



けども!!




やはり名義変更には



司法書士さんに頼まないなゃ大変みたい!!



マジで相続って大変です。



もう頭が混乱して疲れた。



シャンパン白ワイン飲みて〜!



来週、司法書士の予約入れておいて良かった爆笑爆笑爆笑爆笑


もー、面倒くせー爆笑爆笑爆笑爆笑



叔母の相続した土地なんて16人相続人が名乗り出て爆笑

めんどくせー!!

固定資産税は、9年前から私と親戚4人が毎年支払っているのですが、

土地は叔母、

ウワモノは内縁の夫という

面倒なことに爆笑爆笑爆笑爆笑


こりゃ、長くかかりそうだ。