以前、アダモちゃんに雑草くんが将来や進路について話し合う日に呼ばれて同席したのですが、


アダモちゃんのやばさにひいて、


知人に相談しました。


知人はボランティアで、

不登校や学力が無くて授業についていけない生徒に勉強を教えています。


アダモちゃんに高い塾へ無理やり行かせる前に一度連れて来てくれたら、

色々話しして何故勉強したくないのか引き出してあげたいと。

知人いわく、アダモちゃんは

自分が大嫌いで自殺する勇気がないから、お風呂入らないとか勉強しないとか自分をいじめて苦しめている状態だと言います。

だから、現実世界ではなく、1日中、ゲームして動画見てアニメキャラに恋して、全く現実を見ずに逃避してるのは一目瞭然です。

が、いつか目を覚まさせないと本人が一番苦しむと。



で、アダモちゃんにその

無料で全教科の勉強教えてくれる知人の話をしたのですが、


はい、



糠に釘(ーー;)




マジで、可愛い子とか美人ならバカでも性格悪くても人生なんとかなるけど、

ブスは、努力せゃ。

痩せて綺麗になるとか勉強してエリートになるとか。


やっぱり、

頑張ってない人を応援してくれる人なんていないし、

ブスでデブでなんの取り柄もない女なんて、

恋愛はおろか、バイトの採用もないよ。



雑草くんは、プロレス界にアダモを入れたいお願いと言っていたけど、

良いと思う!アダモちゃんは喜怒哀楽がなくて、感情が表に出せません。だから、一人で殻にこもってしまうんです。

その点、プロレスは感情爆発させるスポーツ!

リングで怒鳴ったり暴れたり泣いたり悔しがったり感動したり、だから、アダモちゃんがプロレスに目覚めたら本当に最高だと思います。


身体もデカいし力もあるし。


しかし、人見知りで他人事の団体行動とか人気商売で女同士ドロドロした生活が無理そうですが。



知人からは、アダモちゃんをアイドルライブとかそれこそプロレスとか連れていけば、感動したりやる気が目覚めたりするよと言われましたが、

過去にシルク・ド・ソレイユや木下大サーカスなどなど連れて行っても全く興味なしの心の死んでるアダモちゃん汗



本人が目覚めたときにしか

無理ですね。 30キロ痩せて整形するか勉強するか、

マジでプロレスとか柔道とかいくしかないですね。

雑草くんは鼻が高くて良い男なのに、

アダモちゃんは、鼻が穴しかないし、目は離れつり上がっていて、顎はしゃくれて、色は真っ黒でくせ毛なので、美容医療をするとしたら1000万はかかると思うので、本当に本人がやる気になったら

令和の虎の麻生先生がやってる美容外科の部門出るしかないですね汗

可愛くなきゃキャバクラで資金稼ぎすら出来ないし。



そう考えると、女は普通か多少可愛く生まれて

少々勉強出来るくらいが一番生きやすいかも。


ブスは血の滲む努力が必要だ。







 

 


口内炎痛いからトラフル飲みまくって、マウスウォッシュしまくってます。

 

 




 口腔内の清潔は大事です