雑草くんが


『mayumintちゃん、うなぎ買ってきたよ爆笑有名な店のだからうまいよ爆笑爆笑飛び出すハート



私、あんまりうなぎ好きじゃないんだよね(^_^;)



『俺もうなぎ好きじゃないの爆笑




、、、じゃあ何故(^_^;)why





『そうそうキョロキョロ今日社長にさ、「GW何すんの!?」って聞かれたから、プロレス観に行くんです爆笑って答えたらさ、「じゃあアダモ連れて行ってそのままプロレス入れちまえばいいじゃん!!(笑)(笑)😂アダモならデカいしプロレス即採用だよ(笑)(笑)!ただ、ブスだからプロレスでも売れねえよな😂」って言われたキョロキョロキョロキョロ



社長うける😂

でも、確かにビジュアルが悪すぎるから

男性ファンがつかないけど、

本気で吹っ切ってプロとして割り切れてアジャコングみたいになればバラエティでも売れるかもしれないけど、

アダモちゃん何もやる気ないもんね汗

柔道習わせて世界目指すとか、

レスリングとか砲丸投げとか、

あの恵まれた体型活かせばいいのにね。



『あいつブスだからショボーン今のプロレス界じゃ売れねえショボーン勉強も出来ねえしショボーン不潔で引きこもりだしショボーンじゃあこのまま、行く高校もなくて、専門入れても中退しそうだしショボーンでも、ブスだからキャバクラとかでも働けねえしショボーンあいつやばいよなショボーンショボーン




ゴルフは?

あの体なら飛ばしそうだし、

お金持ちと出会う機会も多いから、ゴルフ習わせたら??


『ゴルフキョロキョロキョロキョロキョロキョロ?』



私の昔買って一回しか使ってないクラブのセットあげるから、シュミレーションとか打ちっぱなし行けば!?


『あいつキョロキョロ朝弱いからゴルフ無理だよキョロキョロ昼過ぎまで寝てるし、コース出ても当日にドタキャンかバックレるよキョロキョロ



だね(^_^;)

もう救いようがないから、

アドバイスもできん。




そう考えると、

頭が良くない

スポーツも出来ない

音楽も出来ない

芸術の才能もない


炊事洗濯も裁縫も出来ない



そういう女性は

綺麗になるしかない汗汗汗