今日は、ホームクリーニングのヘルプに入ったのです←基本、私は自分の部署の水木がリーダーで、他の日は結婚式やパーティーがない限りは、ホテルもレストランも整備も清掃もやるというオールマイティにヘルプ回ってます。


そんでもって今日は、

ホームクリーニングのヘルプに入ったのです。


すると、いつも通り

一人のおじいちゃんをみんながいじめてたんです汗


『俺の後ろ通ったらぶん殴るからな!』

とか(ーー;)

ガラガラなのに『休憩室いっぱいだから出てけ』と追い出したり(ーー;)

トイレットペーパー投げつけたり、


とにかくとにかく

昭和のまじのいじめ!!




でも、主犯格のおじさん達は私に凄い優しい、

いじめられているおじいちゃんもたまにペアになる( ;∀;)


だから、


私は、どちらも仲が良い( ;∀;)。


複雑だ。