朝から百貨店で買い物三昧でしたニコニコ

ストレス発散にブランドからデパコスやら
デパ地下で散財しまくり、

カジュアルフレンチしてきました。



たまに、気持ちよく散財しないとストレス溜まる。


凄い関係ないんですが、
職場で暇な時は他部署にヘルプに行きます。

その日は、結婚式場やホテルに関係のない共用部分の清掃のヘルプに午前中だけ入り、
発達障害で軽度知的障害のおじいちゃんと作業したのですが、



まぁ( ;∀;)
ちょースーパー無駄が多くて
こだわりが強くて融通がきかないんだわ( ;∀;)

だから、
二度手間三度手間えーん


周りの方々いわく、
発達障害や軽度知的障害の人はこだわりが強くて
思い込んだら一直線で頑固だと(+_+)


あぁ、雑草くんも歳を取ったらあんな感じになるのか😂。

雑草くんもこだわりが強くて頑固だから、
思い込んだら他人の意見なんて聞かないですからね(汗)。